人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホ使ってトライ^^

私が購入したスマホは
これ
色は白で濃いめのピンクのカバーはめてます^^

スマホで色々試してみたい事があるんですが、その一つが、「bluetooth」
音楽などデータのやり取りが無線で出来ます♪
早速このワイヤレススピーカー使ってトライ!!
これ、エコポイントで交換した商品券でゲット(^_^)v
スマホ使ってトライ^^_e0230404_23272379.jpg

車のカップホルダーに丁度収まってちゃんと固定されてます~
そしてスマホから再生^^音楽聴きながらドライブ♪
ハンズフリーで通話も出来て便利です(^^)vまぁ私は余り電話は使う機会ないだろうけど(^_^;)
約5時間連続再生可能ですが、充電を気にしなきゃならない所がCD で聴くのよりやっぱり不便ですね(^^;
車で音楽聴くには、CDの方が音もいいのですごいお薦めとは言えないけれど
今、ダウンロード1曲250円で買えちゃうし、小型で持ち運びも楽だし、部屋に置いてとか旅先でとか、興味ある方は、試してみるのもいいと思います^^

by non__imnida | 2013-01-09 09:59 | ブログ